募集職種 :事務局常勤スタッフ
雇用形態 :正社員
募集人数 :1名
給与 :固定給 158,400円/月? ※年齢・職務経験による 社保完備
交通費 :10,000円/月まで支給
勤務開始日:決定次第随時(応相談)※試用期間1ヶ月あり
就業時間 :営業時間(平日9:00~21:00)内シフト制 実働8時間
休暇 :週休2日制(土日)、祝日、年末年始 但しイベント等により休日出勤あり
業務内容 :NPO法人横浜コミュニティデザイン・ラボの運営に係る業務全般(会員管理、シェアオフィス運営、来客/電話対応、広報、各プロジェクト補佐、資料作成、経理・人事給与事務等)
応募資格 :企業またはNPOでのプロジェクト・マネジメント経験のある方
(プロジェクトの規模10人以上。公共事業、助成事業等の経験者歓迎)
twitterやfacebook、Googleドキュメントなどのオンラインツールを日常的に使っている方
横浜コミュニティデザイン・ラボの活動趣旨に賛同し会員として参加してくださる方
→応募方法
info [at] yokohamalab.jpまでメールで
・履歴書
・職務経歴書
・「わたしが横浜コミュニティデザイン・ラボでやりたいこと」A4版用紙で1000字以内(Wordファイル)
の3点をお送りください。
書類選考の上、追ってご連絡致します。