金曜夜は、Friday Night SAKURA Cafeでコーヒー等飲みつつ、本を読んだり、もくもく作業や勉強してみませんか?

ラボ図書環にある本読んでみたい!」
「夜まで電源のある所で作業したい!」
といったブック&電源カフェ的な使い方から、

「ちょっとパソコンでこんな所が分からない、、、」
「サイトをちょっと更新したいんだけど、どうやれば良いか分からない、、、」
「軽く画像を作りたいけどどうしたら、、、」
などのちょっとしたITに関する疑問がある方まで、

お気軽にお越し下さい!

また、NPO法人横浜コミュニティデザイン・ラボの代表理事、杉浦 裕樹氏を中心になんでも相談を受け付ける夜の相談会も同時開催!
人生経験豊富なメンバーに色々聞けちゃいますよ!

、、、夜がふけて来るに連れて飲み会orゲーム大会になるかも!?

日時:2月14日(金)18時?24時
費用:1,000円(ドロップイン代)※オフィス会員は半額の500円!
定員:10名程度
場所:さくらWORKS<関内>

事前に予約されたい方はFacebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/594374727304394/?

から参加ボタンを押してください。

ふらっと立ち寄って頂くのも大歓迎!

・ラボOpen Innovation企画とは?
横浜コミュニティデザイン・ラボで、オープンに企画等を募って出来そうなことからトライアルしてみる企画。先日vol.0を行った結果として今回行っています。